FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙には、幸せな時代?!

この頃、「電子タバコ」というのが大変流行っていますね。
吸うと何か香りがして、煙が出て、タバコを吸っている気分になれる、っていう禁煙グッズ。
先が赤く光ったりするものもあるみたいです。

確かに、タバコを吸っている時と同じような感覚を味わえるというのは、気分的に満足感があるんでしょう。
喫煙禁止表示3

3ポイント禁煙法
の中でも書きましたが、
口に何かくわえる」っていうのはとっても大切なことです。

それに、「吸った時に、喉に何か当たる」っていうのもとても良いことですね。
自分の好きな香りもするんでしょうし。

だから、きっと人気がでるんでしょう。何種類もあるみたいです。
僕にはよくわかりませんが、値段は手ごろなんでしょうか? 


僕が禁煙を始めた頃にはなかったものですから、もちろん使ったことはありません。
でも、使い心地は十分に想像がつきます。
きっと、タバコを吸いたい気持ちを十分に紛らしてくれるんでしょうね。

一生懸命に研究をして、開発してくれた人には心から感謝したい気持ちになります。<(_ _)>


その点、僕の禁煙法は(超)安上がりでした。
紙の筒を何本か作っておいて、
口ざみしくなったらそれを口にくわえるだけでしたから。┐(´(エ)`)┌ 
※そのことで、特に誰かに何か嫌なことを言われたという記憶はありません。
 みんな、見て見ぬふりをしてくれました。(^.^))

紙-1
マイペースで、吸いたくなったらそれを口にくわえることにしてました。

それでもすっかり気分は紛れましたし、そのことが自分でも不思議で、
「ヘェ~?!これって意外と使えるなぁ!」っていう感じでした。

今は、そんな貧乏くさいやり方は流行らないのかも知れませんね。

昨日も、スーパーのレジのところに、何種類もの香りのカートリッジが並んでいました。
禁煙したい人にとっては、とっても幸せな時代です。

僕の薦める「軽いタバコを買う」というやり方は、
口ざみしさだけではなくてニコチンもまだ少しは欲しい、という人には向いているのかもしれません。

かかるお金は、元々のタバコ代だけですから、
電子タバコへ移行するには早すぎるという人向きでしょう。

(超)安上がりなやり方です。

紙?

喉ごしのインパクトという面では、僕の場合、『禁煙パ〇ポ』が大変重宝しました。
吸った時に、香りのインパクトもあってなかなか良かったんです。

電子タバコも、そういう面で同じように効果的なんでしょうね。

僕は、パ〇ポの吸い口のプラスチックの固さが苦手で、
単なる紙の筒の方が口びるには心地良かったのを覚えています。
すぐに唾液で、クニャクニャになってしまうんですけどね。┐(´(エ)`)┌

人それぞれですから、お金のある人は電子タバコを使うのもいいでしょうね。
でも、「お金をかけなくても十分禁煙はできますから、安心してください。」っていうお話でした。

ガンバ節煙!! ガンバ禁煙!!


ブログを応援して、下のマークをクリックしてください。
      人気ブログランキングへ
   よろしくお願いします。(* ̄T ̄*)ッ 

そして、よろしければ本気で禁煙したいと思っているお友達にこのブログのことを伝えてください。



tag : 電子タバコより安上がりです!

comment

Secret

合言葉
ブログ看板 喫煙はニコチンの中毒ですのコピー
Time now.
MENU
過去の記事もご覧ください

全ての記事を表示する

言葉の力
NEWS
オールドメディアの信頼できない記事を扱うのを止めます。より信頼のおける情報源が見つかりましたら、ここに添付してご活用いただく予定です。
ご質問などのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
FC2カウンター
プロフィール

Lonelystardust

Author:Lonelystardust
 長年吸ってきたタバコをやめるのに「根性」だけで乗り切ろうとしても大変な努力が必要です。でも、禁断症状のモヤモヤにも、タバコが吸いたくなる口ざみしさにも、ちゃんと解決策があります。
 このサイトを参考にして、あなたも楽に、苦しまないで「完全禁煙」を達成してくださいね。

大好きなブログのご紹介
若者に始めさせない!
タバコは20才になっても始めない!  
ブログQRコード
QR
Botchecker
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。